top of page
検索
  • 執筆者の写真Sankirai

運動は生きていることを実感できる

私はアベンジャーズシリーズの映画が大好きです。

そのシリーズものの中にキャプテンマーベルという大好きなキャラクターがいます。



そのキャラクターを演じた、女優のブリーラーソンさんのことも映画のことを通じて初めて知りました。

アクション映画ということもあり、撮影開始の9ヶ月前からトレーニングをして準備をしていたそうです。

そんなブリーラーソンさんが実際の撮影で3日連続アクションシーンの撮影があった時に、「生きている実感がした」とおっしゃっていました。



今通っていただいてるお客様からも、

「トレーニング中は辛いけど終わった後はスッキリする」

「気持ちがいい」

「普段の生活での中で動きやすくなった」

「身体が軽くなった」

というようなポジティブなお言葉を頂くようになりました。

皆さん正直、最初は乗り気ではない方が多かったです。笑



ブリーラーソンさんもおっしゃっていた通り、トレーニングや体を動かすことは生きていることを実感できる程気持ちがいいものです。

運動が苦手な方、嫌いな方はまず立ち方、座り方、歩き方など、

普段の生活を出来るだけ姿勢を良くして生活してみてください。

それだけでも十分効果は期待できます。

 


夏も終わり動きやすい季節になってきました。

自分が「これならやれる!」「楽しい!」と思える運動を見つけてぜひ、実践、継続してみてください。


パーソナルトレーニングスタジオsankirai吉祥寺  松崎

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Σχόλια


記事: Blog2_Post
bottom of page